calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

リンク

search this site.

categories

archives

在住の方 東京のFMレゲエ番組SMILE JAMAICA ジャマイカ・セントルシアへの青年海外協力隊の方達

Sachica Inna Jamaica 踊るのが大好きなSachicaさんです。

TOKYOのラジオ局76.1InterFMで放送中のレゲエ番組Smile Jamaica
ブログもあります。8月からスタートしたばっかりでした!

Chups!!-One Love- ジャマイカ村落開発普及員の方。2007年7月〜 でびーにょさん。Lucea在住?ネグリルに行く途中ですよね〜。
ジャマイカリンク/青年海外協力隊の方達のページに、カリブ諸国のカテゴリーを作って、セントルシア赴任の方も追加させて頂きました。m(_ _)m

道のつづき−St.Luciaの日々− 2007年1月〜 理学療法士ainsenceさん。
LIME! 2006年7月〜 Ishiさん。
みなみのAIランド in セントルシア(本館)  senntorusia2006さん。

ほんとは中南米としたいところですが、すごいことになりそうなのでとりあえずカリブに。
   (^^)ノ

現在赴任中の青年海外協力隊の方も在住の方たちのページに載せました。

滅茶苦茶久しぶりにサイト探しをしてみました。いっぱいあって嬉しいな。
  \(*^_^*)/

ジャマイカニュース/レゲエアーティスト公式サイト

アマゾン・アフィリエイト・プログラムに参加しています。
代金の内3%が手数料となり、1500円貯まると
ジャマイカを支援する会ジャマイカを支援する会 に、アマゾンギフト券が直接送付されます。

ジャマイカニュース/アマゾンでショッピング 携帯用セールスバナー
ジャマイカログ/ジャマイカを支援する

ジャマイカニュース/ジャマイカニュースのカテゴリー


Allposters.co.jpでも参加しています。こちらは25%が手数料で100ドル貯まると小切手が直接送られます。


POWER106

ジャマイカ在住の方のブログ

最近は忙しくて全くサイト探しをしていませんが、3つありましたよ。

ここはカリブ海の島ジャマイカ 2006年9月から在住のfukobayさん。味わい深いです。(*^^*)ノ
真歩子のブログ 教会の方。knek0320さん。頑張ってくださいね。(@^^@)ノ
かおりえんぷれすのひとりごと〜JAMAICA日記〜 の情報 人間ウォッチングの好きなかおりさんです。(o^^o)ノ

みなさんキングストンです。ハリケーンについても書込ありますよ(^^)ノ
ジャマイカログ/ジャマイカリンク-在住の方たち
ジャマイカニュース/ジャマイカ在住の方たち

トラックバック

なんと、1/2からhttp://を制限URlサイトにしていたのを今日発見。!?

ばか、馬鹿、バカ。。。(^^;)

2007/4/18ロリポップにはリンクのないTBは制限する機能が追加されました。TB自由といってましたが、利用させていただきたいと思います。m(_ _)m


ジャマイカ関連語で検索すると、うちのサイトは結構上位で出てきます。
レゲエ壁紙、レゲエ画像、ジャマイカ壁紙、ジャマイカ画像、犯罪 ジャマイカ、殺人 ジャマイカ。。。。

下の検索窓にドラッグ検索してみてね。(^^)ノ

別に何もしているわけではないです。リンクされてると有利というけど、リンクされてる数としてはそう多いほうではないと思うけれど。。。Yahooには登録されています。

めちゃくちゃリンクが多いのでそれでかな〜〜(^^?)
サイト内リンクも入るのかな〜?

ただ、ブログやランキングサイトは検索サイトが回ってくるので、絶対登録しときましょう。
   (*^^*)ノ






検索窓は、siriasu.netからお借りしました。m(_ _)m


右に載せてた検索窓は検索感度が低かったのでGoogleに換えました。
検索窓の設置方法はここ

ジャマイカニュースのカテゴリー直しました

すいません。m(_ _)m
アクセスできなかったですね。
直しましたのでご利用くださいませ。
ジャマイカニュース/ジャマイカニュースのカテゴリー

モバイル用






キーワード:
















PC用

明けましておめでとうございます m(_ _)m

12/31に書いたtop5jamaicaレゲエアーティストの公式サイトですが、

人気順や新着サイト順に並び替えることもできます。

少しめんどくさいけど、ポップアップブロッカーをそのままで、オフィシャルサイトに行く方法も付け加えてみました。

かどまつでは、今年も宜しくお願いします。鏡もち m(_ _)m

ジャマイカンが日本人の友達 募集中

japan-guide.com
japan-guide.com  ジャマイカンが日本人の友人を募集中。日本在住、ジャマイカ在住といろいろ。10〜30代くらい。
外国の方が日本人の友達を捜しているサイトなので、他の国の方も。

英語だけど、日本や日本語を学びたくて載せてる人も多いから、ローマ字で書いている人もあります。

ホームは英語による日本の観光ガイドなので、表現とか勉強になるかな。自分の街の英語ガイドがあるかも。外国の方が何に興味を持ってるかわかります。

ジャマイカと同じじゃん

あんまり暑いので、湿度計を買ってみた。

室温28度 湿度70%。
あらま、ジャマイカとおんなじ〜。

ジャマイカンと同じ暑さの中にいると思うとなんだか嬉しかったりして。

人間不思議だ。そう思うとこの暑さにも耐えられる気がする。
(*^。^*)?

| 1/1PAGES |