calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

リンク

search this site.

categories

archives

ネットショッピングでジャマイカを支援してみませんか?

アマゾンアフィリエイトプログラムに参加しています。
商品代金の1〜6%が手数料となり、1500円貯まると
ジャマイカを支援する会
ジャマイカを支援する会
に、アマゾンギフト券が直接送付されます。私の手元にはお金は入りませんからね。ジャマイカの孤児院などを支援されている組織です。ぜひ行ってみてくださいな。

購入される商品が多いほど手数料が上がる仕組み。よく読んだら、4半期ごとの締め切り。はは(;^。^A 。足りない場合、次の4半期に持ち越されます。でもま、よろしくね。(*^^*)/
4半期毎11点の売り上げで1%が3.25%にアップ。中古品とか、セール対象品とかで変わります。ってことは最低でも5万円の売り上げが必要。ま、気の長い話ではあります。

ジャマイカはとても貧しい国です。陽気でほんわかしたイメージがありますが、実際の生活は悲惨な一面も。(/。;)

経済状態が苦しくて、治安の悪いジャマイカ国内を逃げ出して、ジャマイカ国内よりも国外に住む人(Diaspora)が多いとも言われています。
ジャマイカ ログ/ジャマイカで暮らす・経済を参照して下さいませ。m(_ _)m

どうせ買うならジャマイカ ログで!!
ジャマイカログでネットショップするだけで、あなたもジャマイカが支援できます。
あなたなりに、ジャマイカを助けてみませんか?ほかにもアフィリエイトプログラムはたくさんあるので、やってみようかなと...

サイト全ページに広告が載せてあります。ちょっと崩れてしまった。特に大きな画面の方は、かなり崩れるかも。すみません。
リンクのページは65kにもなって反省。ほんとに分割しなくちゃ。m(_ _)m

よろしくね。(* ^)(^ *)

下にあるテキストリンクはDVD、ビデオ、本など全ての検索結果です。違うショップも出てきます。









本 ジャマイカ
本 青年海外協力隊
本 ジャマイカ レゲエ
本 ジャマイカ 政治
本 ジャマイカ 料理
本 大麻
本 マリファナ
カリブ海の海賊

ボブ・マーリー
Bob Marley
ボブ・マーリー ポスター
ミュージック レゲエ
ミュージック reggae
ミュージック ジャマイカ
ミュージック  jamaica

DVD jamaica
DVD reggae
DVD Bob Marley
DVD Sean Paul
DVD Jimmy Cliff
DVD Peter Tosh
DVD Beenie Man

DVD Reggae

DVD ショーン・ポール
DVD ジャマイカ
DVD レゲエ

ビデオ ジャマイカ
ビデオ レゲエ
ビデオ jamaica
ビデオ reggae

おもちゃ&ホビー ジャマイカ
おもちゃ&ホビー レゲエ
洋書 jamaica history
洋書 jamaica slave
洋書 jamaica people
洋書 Jamaica life
洋書 jamaica culture

洋書 jamaica crime
洋書 jamaica politics
洋書 jamaica politician
洋書 jamaica economy
洋書 jamaica business

洋書 patois
洋書 jamaica dress
洋書 jamaica food
洋書 jamaica cooking

洋書 marijuana
洋書 ganja
洋書 cannabis

洋書 jamaica map
洋書 caribbean sea map
ジャマイカ楽園の真実
クールランニング
ハーダー・ゼイ・カム
BELLY 血の銃弾

パピヨン 映画
007 死ぬのは奴らだ 映画
007 ドクター・ノオ 映画
ステラが恋に落ちて
カクテル トム・クルーズ
青い珊瑚礁
パイレーツ・オブ・カリビアン

The Reggae Movie
Heartland Reggae
Reggae Sunsplash



ジャマイカ ログ
ジャマイカの映画をチェック!
ジャマイカで撮影された映画
クール・ランニング
♪(#^ー°)v


子供のためのレゲエなんてのもありましたよ!!@^^@)









コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック