calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

リンク

search this site.

categories

archives

またまた 日本人 ガンジャ密輸を図ってジャマイカで逮捕

すごいですね。マリファナ関連逮捕は、今年に入ってこれで8人目です。実名で出ています。
THE STAR 2006/4/10
Japanese fined for ganja possession
下着にガンジャを隠して密輸を図り日本人逮捕。有罪を認める。

モンティゴベイ裁判所Montego Bay Resident Magistrate's Courtで、火曜日(4/11)大阪の22歳男性が、ガンジャ所持と密輸を図った罪を認める。

裁判官に、何か言うことはないか聞かれたときの被告の言葉は、「ただ有罪を認め、慈悲を求めたいですI just want to plead guilty and I beg for mercy

ジャマイカに1週間観光で来た被告は、ガンジャ所持に対し1400J(2800円)、密輸を図ったことに対し2000J(4000円)の罰金。罰金が支払えなければ禁固30日。

2006年4月2日午後1時半、エアー・カナダ、トロント行きに搭乗する際のセキュリティ・チェックポイントで、警察が被告の股間が異常に大きいのに気付き、調査室に連行。

ガンジャの小さなパッケージ2個が、下着の前に隠してあるのを発見される。発見されたのはガンジャ4オンス(約113グラム)。
長い上着くらい着れば?と思うけど (^^?)

ジャマイカログ/マリファナの話−逮捕関連 日本人逮捕者にも付け加えました。

それにしても罰金は軽い。日本でつかまったら200万円とかはかかるみたいなんだけどね。

話は違うけど、ジャマイカンは何が長いのでよくジョークになる。

ジャマイカに行って来たとか言うと、
ジャマイカの男はどうだった?大変だったろ?枕が生暖かかったろとか、
ジャマイカンがゴルフをしてたんだが、なんだかえらくクラブが太いと思ったら自分のだったとか、
俺の見たジャマイカンはマフラーが何だったとか、
足を怪我をしたと聞いたのに、歩いてたから大丈夫かと声を掛けたら、もう一本で歩いてたとか、
クラブでジャマイカンの一物を見た白人が、すごいな。ジャマイカンは長いと聞いたけど、JAMAICAと刺青してるのかと言ったら、いや、これはWELCOME TO JAMAICAなんだと言ったとか、マー色々。。。(^。^)?

白人の黒人コンプレックスですね。はは。
日本人がでかいと疑われます と言うのは冗談ですが、ま、股間は誇示しない方がよいかと思われます。m(_ _)m

ところで、2月22日に逮捕された日本人の記事ですが、キングストンのゲストハウス、アイシャハウス経営のyummyさんサイト、リンクジャマイカの2006年3月のBBSで話題になってました。

やはり股間に隠して密輸を図ったジャマイカンも3月に逮捕されています。
Man held for drug trafficking
刑は書いてありませんが、モンティゴベイ空港。経緯はわかりませんが、やはり調査室に連れて行かれ、下着を2枚はいているのを発見されています。下着の中にガンジャ3.25ポンド(約1.5kg)、ガンジャの包みpelletを飲んだと告白し、病院に連れて行かれ51個を吐き出したとのこと。
ペレットを飲んでたってことは、運び屋Drug Muleなのかな?

下着の中にて1.5kgってほんとかな?と思うけど、A package of ganja weighing 3.25lb was found in his crotchとあるので、そう。

ジャマイカニュース 2006/4/6 pellet マリファナ飲み込み用のペレット写真

1オンス 28.3495グラム
1ポンド 453.592グラム=16オンス

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック