calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

リンク

search this site.

categories

archives

ジャマイカのサテライト写真 国旗待ち受け画像

NASAによるジャマイカのサテライト写真がありました。
GOOGLE Mapsです。

地域にもよりますが、その場所をよく知っていればズームで一軒一軒わかるくらいです。キングストンなら大丈夫。
     o(^。^o)(o^-^)o o(^。^o)(o^-^)o
ネグリルの私のお気に入りのホテル、CoCoLaPalmもわかりましたよ。(^^)ノ

日本はこっち  検索窓で英語で検索します。

左の目盛りで写真をちょっとだけ拡大してから、目的地点あたりでダブルクリックすると、クリックしたところが真ん中に来ます。

そこから、またズームで拡大していけば探しやすいかな?
またジャマイカログ/ジャマイカ地図でもリンクさせて頂いてます。

で、ここでリンクさせていただいている旗・幕・国旗の専門店(メーカー直販)さら五imodeサイト、世界の国旗にジャマイカ国旗待ち受け画像がありました。

待ち受けじゃないけどトップページでも使っている、フリー素材の風になびく国旗はNational flag & Road sign MT(日本語)にあります。
ジャマイカニュース/2006/1/11 ジャマイカ 旧国旗と植民地時代の国旗

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック