calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

リンク

search this site.

categories

archives

携帯待ち受け画像作成サイト レゲエ画像 ネグリル写真 壁紙サイト

ジャマイカログ/壁紙・スクリーンセイバー
ジャマイカログ/レゲエ・ラジオ・TV/レゲエ動画・画像サイト
ジャマイカログ/ショーンポール壁紙も参考にしてね。ヽ(^。^)丿

レゲエ道場 レゲエ画像・ジャマイカ情報あり。更新頻回
Jah Itagaki's REGGAE LIFE 日本語、待ち受け画像あり。
RAGGA REGGAE レゲエ着歌・レゲエ画像あり。リンク集にもさらにいっぱい!!お勧めです!
アイラブレゲエ 携帯サイト。レゲエ画像あり。着歌も貼れるよ!

Ashsky PC用レゲエ壁紙あり。
壁紙JPN 壁紙検索&ランキング 検索すると色々な検索サイトが出てくる。まずレゲエと検索後、Google画像 などの画像検索サイトをチェックすると、画像がサムネイルで出てきます。サイズも大中小で検索可。お勧め!リンクも豊富!( ^。^)/\(^。^ )
@START壁紙館 検索してもジャマイカもレゲエもなかったけれど、PC用や印刷できるカレンダーの作り方が出てました。(^^)ノ
Wndows IE5.0以上だけどね。(ノ_・。)

ジャマイカニュース/レゲエ画像・ジャマイカ画像をイメージ検索で探すもね。(^^)ノ

携帯待ち受け画像作成サイト
無料!待ち受け画像一発変換
待ち受けカレンダー/携帯生活 − My Shot
携帯待ち受け画像作成ツール 携帯に送信
マイスターエッグ 携帯待ち受け画像作成の無料のソフトあり。PC壁紙作成機能もフリー!Tシャツにも貼り付けできる!
携帯待ち受け画像サービス
 URLhttp://www3.synapse.ne.jp/mr-danjii/matiuke/matiuke.html

自分で楽しむのだけね。(^^)

ジャマイカログ/壁紙・スクリーンセイバー/マイスクリーンセイバーを作る/画像を切り取るに、画像のカット、パソコン画面の保存方法について書いてみました。
まだわかりにくいけどまた、直します。m(_ _)m

携帯で動画が見れるソフトができたらしい。ラッキー ぐるっぽ 登録が必要。無料PCサイトビューアもあり。
フラッシュサイト
ネクストシステム 携帯・モバイル関連開発。モバイルFlash作成講座あり。
フラッシュが自分でもできるということですね〜。私も作ってみるかな?

イージーリブLog 携帯アプリレビュー情報 携帯用Flashの話もあった。
完全無敵のケータイFlashサイト フラモバ 無料。携帯用フラッシュ・アニメ・待ち受けゲーム。
Kanchi Studio 自作ソフト。Flashゲーム・FLASHを携帯動画に変換する方法などなど。
初めての刀狩り>PC>FLASHを携帯動画に変換。
フラッシュ&動画投稿ファイルマン! 携帯もOK。
イージーリブ for 携帯 携帯アプリ総合ライブラリ。ゲーム他。


日本の写真投稿サイト
カメラメーカーのサイトとかもありますが、ジャマイカで検索をかけてもまだ何も出てこないところが多いかも。
とりあえず、出てきたところです。また追加します。

So-net Photo まだ数は少ないですが、ジャマイカもあります。

フォト蔵 写真と動画のサイト。
青年海外協力隊 組長活動報告書 nishidaさん写真投稿ページです。

外国写真サイト
photobucket
negrilとかbujuとか、右上の検索窓に入れると出てきます。

flickr
お勧めです。(*^。^*)
negril で検索して5298枚! 壁紙にもなります。(^^)

検索すると、左側、縦に大き目の写真が並んで出てきます。写真をクリック > 拡大写真 > 写真左上のALL SIZES > 写真が出ます サイズ選択もできます > 右クリック > 名前をつけて保存  写真によりサイズは異なります。

写真の右下には タグTagが付いています。キーワードと同じです。そのタグをクリックすると同じタグの別の撮影者の写真も出てきます。

撮影者の名前をクリック > 右上 View as Slideshowでスライドショーになります。終了するとloopで繰り返し。moreがあればさらにスライドがあります。
No Yesが出てきたら終わりなのでNoで終わり。

スライド途中で写真をクリックすると写真の説明が出てきます。
写真の上部にマウスを持っていくと、スライドショーのスピードを変えられます。

スライドショーのセットは撮影者の写真ですが、セットがいくつか出てくることがあります。上は撮影者の写真、下に出てくるのは検索をかけたタグのスライドショーです。

dreadsrastaなんかのタグもあるので、色々なヘアスタイルが見れます。

私の好きなのはRoland Reimerという方のJamaica Negril Peopleのセット。

「あー、この人知ってるよ!」、見たいな感じのネグリルのビーチで見かけるジャマイカンがいっぱい出てきてご機嫌。
あ〜、行きたいな〜。ネグリル、ネグリル... (^_^)ノ

HOTWIRED/話題の写真投稿サイト4つを徹底比較も参照を。
ここで出てくるサイトの説明はまたにします。

アマゾン・アフィリエイトプログラムに参加しています。
モバイルはこちら。(^^)ノ


PCはこちら(^^)ノ
アマゾンアフィリエイト・プログラムからの紹介料は全て
ジャマイカを支援する会ジャマイカを支援する会に寄付しています。
ジャマイカニュース/ジャマイカを支援する会からの報告 あなたもお手伝いしてみませんか?(^^)ノ
ジャマイカログ/ジャマイカを支援する−紹介料報告
ジャマイカニュース/ジャマイカを支援する

コメント
こちらこそよろしくです。
リンクしていただいたんですね。ありがとうございます。
m(_ _)m
  • toppon7
  • 2006/07/02 6:00 PM
こんにちは!
レゲエ道場の管理人のりゅうのすけです。

TBありがとうございました。
こちらからも、TBさせてもらいました♪

今後ともよろしくお願いします(^O^ )V
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
レゲエ画像をUPしました。 ご自由にご利用下さい♪
  • レゲエ道場
  • 2007/03/28 10:05 AM
アンパンマンというのはアニメで人気ですね。 アンンパンマンの画像は、掲示板など色...
  • カナヘイディズニーカナヘイアンパンマン画像を見つけたい
  • 2007/03/20 6:11 PM
待ち受けというのは携帯の画像のことですね。 写真を待ち受けに使ってる人もいますが...
  • カナヘイディズニーカナヘイアンパンマン画像を見つけたい
  • 2007/03/17 2:25 PM