calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

リンク

search this site.

categories

archives

レゲエアーティスト 公式サイト

レゲエミュージシャンのオフィシャルサイトを探すなら、ジャマイカの検索サイトTop5Jamaica.comTop5Jamaica.com
がお勧めです。┌(^。^)┘♪└(^。^)┐

Music>Artistes−MySpace で曲のダウンロード、動画とかね。
Music>Artistes−Official Sites でレゲエミュージシャンの公式サイト一覧が出てきます。

今のところ118サイト。o(^。^o)(o^-^)o
official siteオフィシャルサイトには、ブログ、壁紙やスクリーンセイバー、ビデオなんかも多いのでぜひぜひチェック!
写真さえあれば、自分だけのスクリンセイバーも作れます。d=(^。^)=b

Official Sitesになかったら、MySpaceを試してね。(^^)

 ジャマイカログ/壁紙・スクリーンセイバーにマイスクリンセイバーの作り方を載せています。
 ジャマイカログ/レゲエ
 ジャマイカログ/ショーン・ポール壁紙・アイコン
 ジャマイカニュース/カテゴリー レゲエ
 ジャマイカニュース/カテゴリー 写真・画像・動画
 ジャマイカログ/外国のサイトを読む−URLの貼り付け方

MySpaceは一部日本語です。
Musicのさらに下、Society & Culture のカテゴリー Blogs/Homepagesにはジャマイカンのブログ(主に英語)もあります。

ちなみに、クリックしたときはアルファベット順です。
アーティスト一覧の上に出ている、
By Date Addedで、最新追加サイト順。
By Popularityで、人気順になります。


ポップアップブロッカーをオンにしていると駄目かも。
IEのツールバーの ツール>ポップアップブロック>ポップアップブロックの設定で、http://top5jamaica.com/を許可するサイトに設定します。

Googleのツールバーをインストールしている方は、設定>オプション>詳細 でポップアップブロッカーを有効にするのチェックをはずします。

スパイウェアが怖くてという方は、スパイウェア対策は必須です。
ジャマイカログ/ホームページ作成サイト−スパイウェアまで。(^^)ノ

ちょっと重くてごめんなさい。m(_ _)m
ポップアップブロッカーを有効のままにしたい場合は、
Top5Jamaica.comで、お目当てのサイトの上で右クリック>コピー>アドレスバー または 検索窓の上で右クリック>貼り付け>Enterキー でOK


または、サイトにマウスを乗せると、下のステータスバーの左にアドレスが出ます。

それを覚えて、アドレスバーに直接打ち込めばOK。
全部でなくて、http://の後だけでもOKかな。たいがい、アーティストの名前そのままです。

アドレスバーをクリックすると反転します。そのままの状態で、例えば、bountykillerと入力>Enterキー。.comはなくても大丈夫かも。

検索窓に入力せず、アドレスバーに入力することがポイント。

検索窓では、例えば、bountykillerとホームページ上に書いてあるウェブサイトが全て対象になりますが、アドレスバーに直接入力では、URLアドレスだけを検索するので、公式サイトヒットの可能性が高くなります。


ステータスバーですが、
ここはたぶん初期設定では表示されるようになってると思います。出てない場合、上のファイル(F)とか出ている部分(ツールバーという)の 表示 > ステータスバー をクリックすると表示されるようになります。

アドレスバーの表示は、ツールバーの 表示ツールバーアドレスバー で表示されます。
詳細はジャマイカログ/URLの貼り付け方

ジャマイカに関する調べ物は、ここTop5Jamaica.comか、
jamaicans.comjamaicans.com
ジャマイカのニュースサイトでやっております。(^^)ノ

ほかのカテゴリーもお試しくださいませ。m(_ _)m

jamaicans.comには、トップにジャマイカ・クリスマスの写真集が出てました。


最近、あまり記事を書いておりません。すみません。一時は400を越すアクセスがありましたが、書かないといっぺんに落ちますね。

サイトにお越しくださった方、リンクさせていただいたサイトの方、ありがとうございました。
では、よいお歳を。 (*^^*)ノ

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
RYO the SKYWALKER - 横浜レゲエ祭2006 (SPACE SHOWER TV)FREEの大合唱は鳥肌モノです!人気ブログランキングへ!click ヨロシクお願いします。
  • You Tubeのリンク集
  • 2007/04/15 7:31 PM
今年初めて濱レゲに参戦しました!!もぉサイコーとしか言えないくらいょかったぁー(*'。`)あのバイブスを....
  • 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャート】
  • 2006/12/31 1:34 PM